地下鉄内通信、年内実現へスピード合意
合意したのは都営地下鉄でしたね。
ということで、東京メトロ お問い合わせに要望を送ってみました。
要望はフォームで送ったため、送った文章は残っておらず。
返事は以下のとおりです。
鈴又 たつ 様出社時に必ず東京メトロを利用している私としては、良い方向に進んでほしいものです。
東京地下鉄お客様センターです。平素より東京地下鉄をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
現在のところ、弊社では電車内での無線LANサービスを導入する予定はございま せんが、 この度のお客様からのお申し出はご利用のお客様からのご要望とし て承り、今後のお客様サービス向上の参考とさせていただきます。
何卒、ご理解賜りたくお願い申し上げます。
東京地下鉄では、今後もお客様に安心して快適にご利用いただけるようサービスの向 上に努めてまいります。
東京地下鉄株式会社 お客様センターホームページ http://www.tokyometro.jpメールアドレス customer@tokyometro.jp